今日は、久々に定時で仕事が終わり、コメダ珈琲へ


コメダ珈琲へは昨日行くつもりでしたが、昨日はまだ限定シロノワールは発売してなかったので今日になりました


もちろん、今日のお目当てはこのシロノワールガーナミルクのミニサイズ




あとは、定番のたっぷりサイズコメダブレンドと一緒に頂きました


その後、近くのローソンにも行って今週発売(中には先週金曜日発売のものも)のスイーツをハント



ご褒美スティックケーキぷっくりクリームいちごとどらもっちショコラ(チョコレートチップ入り)は確か先週の金曜日の発売で、お抹茶フィナンシェケーキ、ショコラタルトだけ買いましたが、まだあと2種類の抹茶のものは買えませんでした


それと、からあげクンの辛いねぎ油の生姜味も買ってきました



今日は、からあげクンも買ったのもあるけれど、ご飯の支度がちょっとだけ遅くなりました