今日は、ちゃんと早起きできたので朝ごはんを食べてから出発



そして、バスで山中湖まで来たのは順調だったのですが、降りるバス停を間違えて1時間山中湖畔に滞在


まだ、マリモ公園あたりは桜が咲いてました



少し移動して、富士山を拝み



山中湖が見えるところでゆっくりとバスを待ってました



その後、無事にバスに乗って鉄砲木ノ頭へ歩きました



予定時間より早く石割山ハイキングコース入口バス停に着き、たまたまバスが遅れたので石割の湯には入れませんでしたが、紅富士の湯に行けました



そして、早くバスにもJRにも乗れたので、JR静岡駅で降りてパルシェ内にあるmatchaKIMIKURAへ行って期間限定の甘夏スムージーをハントし



あとは、夕食のトンカツも食べてからノンアルコールビールとつまみで一服



明日は出かけなければならないから今日はゆっくりしました