今日は、昨夜に寝るのが遅くなってしまったのでちょっとだけ遅くなり、朝食もトーストし、コーヒーを淹れてのんびりとしてしまいました



今日は、セブンのシュガークロワッサン以外はヤマザキのパン3種類を頂きました



しかし、のんびりとしてた為、ちょっとだけ遅くなりJR名古屋駅からJR新大阪駅までしっかりと新幹線を利用

しかし、のぞみは全席指定で名古屋から新大阪まだならひかりと停車駅と所用時間が同じなのでひかりの自由席を利用しました


トイレに行きたかったのですが、なかなか行けずJR新大阪駅でもベンチがなかったので南海の南海難波駅で東海道新幹線弁当とスタバの駅ラチ店で買ったものを頂きました



スタバではたまたま、チキン&チーズホットトルティーヤがあったのでホットアメリカンと一緒に頂きました



その後、PiTaPaの清算をしてもらいに極楽寺駅まで行ったのに残念ながら近鉄で清算してもらわないとならないようなので後日また改めることになりました



駅構内で極楽寺橋をみた後に一旦改札口を出て運賃を払い、南海高野線に乗ってUターン



九度山駅を降りて今日の宿に



まずは、温泉に連れて行ってもらった後に夕食

前菜を食べてから



今日はハンバーグをチョイスし、



追加でげんじろうプリンとコーヒーを淹れて頂きました



その後、部屋に戻ってオールフリーだけ飲んでゆっくりしてます



最初はあれほど眠かったのに、今は眠くなくなってしまいました