動物さんのレイキの事例 | 人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

人生を楽しく味わうためのエネルギーの保ち方:レイキのれいこ

心身の癒し、心の安定、安心な生活のサポートをしています。

サポート事例や、メッセージ、感じること、楽しいことを文章で表現しています

私たちが意識することはただ一つ

心身の緊張を取りましょう
リラックスして生きていきましょう

猫ちゃんの靈氣「不思議な事例」


先日お客様から突然
「れいこさん🐈ちゃんに靈氣送ってもらえますか?
左腕がブランとしてしまいました」
とご連絡をいただきました。


何事かはわからずですが
とにかく緊急でしたので
すぐに20分靈氣をお届けしました。


その後ご連絡すると、
「腕がつける様になり歩ける様になりました。
不思議です」とご連絡をいただきました。


ひとまずほっとしたものの
気になったらいつでもご連絡くださいと
お伝えしての翌日


その時のご様子を
さらに詳細にご連絡くださいました。


------------------
昨日中観察していました。
おかげ様で治ったようです、
迅速に靈氣送っていただいたおかげです。


あの日(娘さん)がお医者さんへ診察してもらえるか確認に行き。


🐈ちゃんは動かないように(お孫さん)にしっかりと抱かれていました。


足は力が入らずブランとぶら下がっている感じ
靈氣送っていただき15分ぐらいしたときに
「放せ、とばかり暴れ始めました」
そのまま抱えていて
よく見たら足を動かしていました。

-------とのこと--------------


何が理由なのかはわかっておりませんが、
今の所お元気なご様子


動物さんは素直なのでenergyを
そのままに抵抗なく受け取ってくれます。


猫ちゃんで後ろ足が立たなくなった子が
走り回れる様になったり


ワンちゃんの続いてた下痢が
翌日普通の硬さになってくれたり


食欲のなかった子が
靈氣を始める合図の時に
急にご飯を食べ始めたり


ずっと調子が悪くうずくまっていた子が
やはり靈氣を送り始めたら動き出したりと


いろいろな様子をご報告いただいています


動物さんにも靈氣
たくさんの事例があります


何か気になることがありましたら
ご相談くださいね




📸茶トラは我が家の「にゃんた」くん
小学4年の時の息子が命名しました



グレーは息子の家の「ネモ」ちゃん
最近お迎えして名付けました


多少大人になって、、
随分と洒落た名前をつけられる様になったものだわ


「にゃんた」って、、
ベタな名前ですよね😑
おかげで「にゃんたろ」になったり
敬意を込めて「にゃんさま」になったり
でございます😽


 

心と体のメンテナンスのために

↓↓↓

毎日レイキをお届けします

 

4月の継続レイキヒーリング

 

お申込み受付中です。

こんな方におすすめです
・お疲れを感じている方
・焦りを感じている方
・睡眠の質を上げたい方
・毎日を心穏やかに過ごしたい方
・思考を少しずつ軽くしたい方

心身のリラックスが必要です

 

睡眠不良、心身のメンテナンスにどうぞ

↓↓↓

自分を整えるお手伝い

*1ヶ月継続一斉ヒーリング
(参加費は
5000 / 月)

 

お申し込みはこちら

4/1〜4/30ヒーリングのお申し込みとなります

 

 

新しい人生への方向転換
コンサルします

↓↓↓

ご相談コンサルお受けします
毎日を楽しく充実したものに変化させます

コーチング×カウンセリング×エネルギーの仕組み)

今の思考や価値観では生きるのが苦しい

どうしたら楽になれるのかを知りたいあなたに

今までの自分がこだわり続けている
概念を変えてしまいましょう。

より自分らしさを見つけるお手伝い。

 

「エネルギーの仕組みについてのご質問、ご相談もこちらで対応します」

 

ご相談コンサルお申込み

 

 

不調があるならお声かけください

↓↓↓

直傳靈氣体験ヒーリング

身体的にもしくは心の中に、困っている症状があるあなたへ

初回のみ20分無料で遠隔ヒーリングいたします。

 

2回目以降は(2,000 /120分)です。

*継続の直傳靈氣は回数券がお得です。

10回券 2,000×1020,000のところ(10,000円)でお受けします。

 

(急なSOSに備えてどうぞ)

 

お申し込みはこちらから

 

自分でメンテナンスしたいなら

↓↓↓

レイキ伝授
(アチューメント)講座



レイキ使えると生きやすさへの変化は加速していきます

自分でレイキを使える様になるレイキ講座
レイキを自分で使える様にエネルギーのチューニングと使い方を教えます。

 

こだわりや思い込みを手放し

自分の本質と繋がるためのツールとして

レイキを使うことができます。

 

レイキ講座の詳細はこちら 

日本全国どこへでも伺います。

オンラインも可能

 

1day.2dayの講座もカスタマイズ致します。

(使えるようにフォローします)

ご相談くださいね。