9月だね~「わん☆パラ34回」 | 歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ

歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ

CVA放送で子供番組「 ネッキーとあそぼう ワンパク☆パラダイス 」の
歌のおにいさんをしている ネッキーのブログです。

9月に入っても残暑が厳しいけど
みんな元気してますか?

ネッキーは今頃?夏ばてかも
今日は天気も不安定だし
家でわん☆パラみてよ~っと。

ってなわけで、
9月前半分(第34回)がUPされました~♪

見所は、なんと新しいオープニング映像

そして~、ひっっさしぶりの
「天才画家ネキっち先生」と
チャレンジコーナーの

「ガラスアート」!

8月の暑さの中で
めちゃめちゃ汗だくになって
作ってきました~

ってなわけで、9月前半回(第34回)が
はじまるよ~♪

ネッキーとあそぼう わんぱく☆パラダイス
http://www.wanpakuparadise.com/douga.html
歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ
歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ
歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ