いった~い 汗 | 歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ

歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ

CVA放送で子供番組「 ネッキーとあそぼう ワンパク☆パラダイス 」の
歌のおにいさんをしている ネッキーのブログです。

ひっさしぶりに?
日記更新しちゃいました

すいません、遅くなって

わん☆パラが9月末で放送が終わって
すこしのんびり?時間を楽しんでます。

まあ、実は8月の高知コンサートから
10月10日まで
お休みをとってるんだけど

実は、この時間で
たっぷり自分磨きをしてました。

でもさ、ここ1ケ月くらいの間
自分磨きに没頭しすぎたのか?
睡眠不足だったのか?
秋の味覚の食べすぎか?

ニキビが・・・できちゃった
(誰か吹き出○って言ってる人がいるけど)
しかも痛ったいんだよね

あ~切ない
週末まで治るかな?
$歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ