ねこさん(^ω^) | TOYxTOYxTOY

ねこさん(^ω^)

16ヶ月最後の日☻

保育園もなれてきたかなあ(  *◡*  )
今日はお砂場であそんだみたい└(゜ω゜)┘

迎えに行くとやったー!とぱちぱちしながらはしってくるゆまたろ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
かわいくて迎えに行き甲斐があるね(´-`).。oO♡

今日はゆうがたちいさな公園であそんでたら
ねこさんこんにちは!
さっそうとおいかけるゆまたろ!




ばいばいもできました☻

さいきんやるようになった
はい!ぽーず!

いつもはYO!ってかんじで
指をたてるのに…↓
{C1ACB9CE-2E9C-46F0-AB76-8E74EFB474CA:01}



今日のはなんか凝ってる!
なんだこれ!笑
{5F1D16C1-5928-4D77-9DE2-5A6A81035772:01}

かわいいからゆるす!

よるねるまえにねこさんのことおもいだしたのかにゃーにゃーいってました笑

明日で17ヶ月かあ(  *◡*  )
1歳からはやいなあ~!

なにができるようになるかなあ(^ω^)

さいきんのゆま

☆電車にばいばい
☆飛行機を見つける
☆恐竜みたらがおーっていう
☆おえかきだいすき
☆しゃぼんだまもじぶんでふける
☆レゴもはめれるようになってきた
☆ラムネのふくろを勝手に開ける笑

…etc

次はなにができるようになるかなあ~!
成長がたのしみだなあ☻♡