久しぶり(^ω^) | TOYxTOYxTOY

久しぶり(^ω^)

お久しぶりのブログ☻

まだ公にはしてないですが
今日で
{118CD293-DBF2-4E05-A1DF-58C5DBB3ED2A}


と言う事で2人目ができました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

知り合いはだれもこのブログ読んでないだろうから細々と更新しようᙏ̤̫笑

つわりまだありますが、1人目の時と比べたら多分ましな気がします☻

1人目は必ず1日1回以上は吐いてたけど

今回は吐くまではほとんどいかず、
ただ、常に気持ちわるい( ・_・̥̥̥ )

食べ悪阻ぎみ?かなと思いますが 
どっちにしろ気持ちわるい(´-ω-`)

結局つらい( ・_・̥̥̥ )笑

仕事には自転車通勤で往復8㌔くらいしてるので
今はおやすみ中✩
自転車にのるとおえおえします( ・_・̥̥̥ )

先生いわく、のぼったりぐだったりする道じゃなきゃお腹張ったり、出血しなければ自転車は大丈夫との事で…

めちゃくちゃゆっくり、漕いでます(  ˆᴗˆ  )

お腹大きくなってきたらきついだろうな( ・_・̥̥̥ )
車の免許もってないので( *Д* )

取ろう取ろうとしつつ、お金が無く、タイミングも失い…もう28歳( ・_・̥̥̥ )

30歳までにはとりたいな( • ︵ • )笑

そんなこんなで

またブログ書いてみようと思います☻


ちなみに息子の反応は

『ママのお腹に赤ちゃんいるんだよ〜』

『ゆまくんのお腹にもいるよ!ほら!』

乁( ˙ω˙ 乁)笑

まだまだお腹も出てないしなんも実感してないみたいです( ᵕ·̮ᵕ )♩そんなもんだね笑

トイレで吐いてたら

『ママー見せて〜!ゆまくんもおえーするー』

と楽しそうだし(^ω^)笑
{B392007F-2EA9-42EE-A3B3-5B72C51C47EC}

のんびりお兄ちゃんになろうね( ᵕ·̮ᵕ )♩