先日、お客様にいただいた 南蛮屋 という

コーヒー屋さんへ行ってみました



お友達と3人で行ったんですけどね


なんと、コーヒー 一杯お試しさせてくれました



{550AB415-846F-402B-84FA-DDA3870CDA17}

{FFFC9821-0878-4A1D-85DF-0771FC73B9BC}



太っ腹ですよね


奥のテラスで普通に お茶しました


引き立てコーヒーも、すごく美味しくて幸せでした〜ラブ




そして お土産も購入しました



{FB0B6BF4-3209-42C4-A825-C503A9110FC3}




水ようかんと わらびもち

水ようかんは甘すぎず、さっぱりしているのに

満足度100%で美味しかったです


わらびもちは きなこをかけて食べました


ぷるんぷるんで、黒糖の風味が最高でした



{3D290401-8E4F-4D17-8468-2D433DF937D1}


こちらのくるみ、すごく甘いのを想像して食べたのですが、甘いけど

とても上品な甘さで大人の味でした


美味しくて、美味しくて


食べ終わるの結構早かったです


{312CA970-9384-4954-9263-1C16BAC48290}



そして こちら コーヒー寒天



これはコーヒー好きには たまらない


今の時期 最高です

すごく美味しかったです



{880FEC44-26DC-473F-9D98-15F7C108E8AD}

{7058A763-395F-4A2B-8049-A853130094C0}




出し方も面白くて絞り出してクラッシュで

出てきました


牛乳で割って いただきました


コーヒー屋さんの特別なコーヒー寒天です



気になるコーヒーをお試しさせてくれるし

南蛮屋 おすすめです