いただき繕♡ | green connectionのブログ

green connectionのブログ

ブログの説明を入力します。

12月11日(木)のコネクションパーティーに出店してくれる『いただき繕』さんに行ってきました♡





場所は保谷駅から少し歩いた一軒家のお店です。



{2361FAA6-FD7E-4F9C-B55F-A52494ADDC5F:01}




店内は電気をつけず、自然の光でライティング♡



{16B131CB-4908-4834-A2A0-439821858923:01}

{6868AC9D-CC55-42F9-A6CD-1D6EDEC863E0:01}



和室の座敷もあったので子連れにも嬉しいです♪







今回、堪能セットをいただきました♡





まずは、黒ごまのおかゆで喉を潤す。

味が優しいー♡


美味しー♡


{069446BF-85ED-455A-B2C7-5D5B7C2367A2:01}




そのあとに

ドーン♡



{6E8A19FB-EBCC-48CD-B08D-520C55076A55:01}



動物性なしで、野菜の水分と味を存分に引き出す味付け♡







最後に、りんごと豆乳の寒天のデザートでお腹満腹ー♡


{0F6BBDBF-B67E-4E93-994F-1062F2185FB2:01}




いただく幸せと感謝がいっぱいになる料理でした♡






帰りのお土産は、ギリシャ産完全天日のお塩♡




5kgー♡

{C00E717D-FC92-43A8-9FA2-A74E782B663B:01}



普通のスーパーとかに売ってる天日塩は、平釜で焚き上げるのでミネラルがなくなっちゃうけど、これは完全に天日のみ!!!


普段の調味料にもいいけど、お風呂に入れると身体ポカポカ&ツルスベ&デトックスまでしてくれる♡




12月11日(木)のコネクションパーティーでもお塩買えるので是非遊びに来てください♡




{6D08A8C1-0963-40B4-A668-1811CE645C36:01}

{FB29A5B4-BD88-4A9A-9964-9C940516476F:01}