丸助さんとミーティング♪ | green connectionのブログ

green connectionのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1/15のコネクションパーティーに出店してくれる丸助さんと打ち合わせでした♪





国立にあるシェアハウス『なないろハウス』を紹介していただきました。








大きなお家をシェアハウスとレンタルスペースにしていて、ラブとピースが溢れた場所でした♡(❁´◡`❁)







色々なコトを話せて、とても良い時間でした♡







コネクションパーティーでは、可愛いキッチンカーでお好み焼きなどを出してくれます♪








手作りのアクセサリーも可愛いんですが、手作りのふんどしにビックリ♡





{DF6300E8-0258-4F71-AFE2-25227E22A0F4:01}






{C77DA103-56B9-4EF1-ADED-A312897F6D98:01}




私もふんどしデビューしちゃおっかな♡✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 








とにもかくにもお楽しみにー♪