歯医者 はしご | green connectionのブログ

green connectionのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は歯医者を二軒はしご笑い泣き


定期的に歯医者さんで


クリーニング (PMTC)をしているのですがニコニコ


今日、1軒目の歯医者さんは

下の歯のみ、、、ガーン


なぜか、それは儲け主義なんでしょうね、、、



そんな下の歯、上の歯で

時間を使っていられないので


すぐ横の歯医者さんにかけこみましたチュー



そこは、飛び込みにもかかわらず、


すごく丁寧に、私の求めることをやってくれましたおねがい



もちろんリピートは後者ですよねラブ



1軒目の歯医者さんは

目先のお金のために、
新規を逃しましたね口笛



やっぱり目先のものに心が奪われるのは
よくないなぁ~と


1軒目の歯医者さんのおかげで

改めて学びましたニコニコ