年末になってバタバタとお知らせが重なりすいません… 

先日のいつかの石けん同様、お店で扱える商品がここにきて増えまして、お知らせとなります。


ちょっとスキンケアに興味ある方でしたらよく知っていると思いますが、「幹細胞培養上清液」を取り扱えることになりました!

しかもめちゃくちゃ質の良い、ちゃんと効果の期待ができるやつです。


うちで使っているシャンプー、電子トリートメント水、いつかの石けん等を販売しているアルマダスタイルが出した商品と聞けば、この商品がどれだけキチンと効果の出るものかお分かりいただけると思います。

なぜアルマダの製品が効果の出るものが多いかと言いますと、同様他社製品に比べて、圧倒的に有効成分の配合量が違う(おそらく一番配合量が多い)からなんです。



ただ、幹細胞培養上清液に関しては、もうひとつ良いメーカーもありまして、現在それも検討中です。

どちらにせよ、ちゃんとした物を取り扱っていきたいので今後二種類を取り扱っていくかもしれません。

その時はまたお知らせしますー。





「テラステム」


今までにない“本物の幹細胞化粧品”を追及するため、複数の培養モデルから厳選した最高品質の幹細胞培養上清液を、お求めやすい価格に収めました。

もちろん、上清液を肌の奥(角質層)に浸透できなくては意味がありません。だからセラムでは特殊な浸透技術で、クリームではナノカプセルでこの課題をクリアしました。

セラムで素早く浸透させ、クリームで効果を持続させる使い方をおすすめします。



ヒトの幹細胞には細胞自身が活性化・成長・増殖するための「サイトカイン(成長因子)」を放出します。サイトカインは損傷を受けた体内の組織や細胞の機能回復などをサポートしています。このヒト幹細胞を培養し、遠心分離・滅菌処理をした上澄み液が「ヒト幹細胞培養上清液」です。この上清液には数百種類のサイトカインを豊富に含み、老化などで衰えた細胞の活性化を促し、美容や健康維持に効果が期待できます。


コピペしてみました。 

詳しいのはこちら↓

https://mizu-ho.com/terastem/



モニター例

なるべく明るさや撮り方に差のないものだけを選びました。














greenではセラムとクリーム各7個ずつ入荷出来ました。

お試しになりたい方、サンプルもご用意しておりますので、気になる方はご連絡ください。

ただし、セラムのサンプルが人気らしく、欠品しております……

セラムに関しては少々お待ちください。



テラステム セラム 30ml ¥19800(税込)


クリーム 30g ¥9900(税込)


使い方にもよりますが、約1ヶ月程度の内容量となっております。

セラムとクリームを両方揃えるとまあまあ大人なお値段になりますが、その価値は充分あるかと思います。


肌が乾燥…

小ジワが目立ってきた…

ハリがない…

メイクのりが悪い…


という方におすすめです。

あと、こういうのに興味はすごいあるけど、何買ったらいいかわからないけどちゃんと効果を感じる事が出来るものが欲しい方。

ちゃんとした物を求める方。


ぜひお試しください。