5月終わりますね。。。 | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

こんばんは☺︎

さらっとあいさつしてますが、正しいあいさつとしては

お久しぶりです←こっちが正解笑い泣き

気付いたら息子の1歳バースデーのブログを書けないまま息子、1歳2ヶ月もどんどん成長しておりますニヤリ
川デビュー*\(^o^)/*
{9B9512B9-CAFD-4681-B044-14F545E66D07}


すっかり幼児と化し、でもまだまた断乳できず完全なるおっ○い星人(๑¯∇¯๑)日中たいてい吸われてます笑い泣きスキあらば服を伸ばしていただきまーす( ̄▽ ̄)
もっぱらユニクロとかしか着られません笑い泣き

そういえば、周りの同い年ママたちの第二子ラッシュが来ましたニヤリ
うちの子は3月生まれなのでまだまだ第二子を考えられないっていうか。。。

本当に無理よ?????
逆に聞きたいけど、どうしてそんな余裕が????

出産の時を思い出しても、まだ軽くトラウマよ???
そんでもって、全然家事育児両立できないよ???

ダメダメ母さん奮闘記にブログ名を変えようかってくらいにどっちも中途半端です照れ

まぁ、それもよし!

最後に1歳のフォトをカメラ
そのうち余裕ができたらファーストバースデーのことも書いときたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


{4F78D554-41CE-4503-8B15-DD456EAEAB02}

Instagramチューmry.1122