育休中の家事分担( ̄▽ ̄) | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

全部嫁がやれって感じですか??キャパオーバーでございますよニヤリ

育児は平日ほぼ自分だと思うんだけど、家事くらいちょっとでもやって欲しいのは甘えですかね??

昔の奥さんは家電も今ほど良くなかったと思うのに本当に本当に尊敬です滝汗

なんでこんなことを書いてるかっていうと、うちはまぁケンカ多いんですが、たいていの理由が私ばっかりやってるような気がしてムカつくからきてます( ̄▽ ̄)←あぁ、ダメ嫁!ちなみに夕食の片付けが旦那の担当です。手が空いてたら私もたまーにやります(・ω・)/

私ごとですが、結構な年齢のくせに甘えが抜けきらず、1人の時間が欲しいのに小さい息子と、育てたくもないでかい大人が2人がかりで要領悪くも家事してるのを邪魔してきますムキームキームキー

息子はまぁ仕方ない。旦那よ、お前はダメだ!

こないだも、旦那が8時半からバタンと寝てしまい、その横で必死に息子よ寝かせつけして、やっと寝たからそっと寝室を出て、お風呂掃除、洗濯を回す、食器洗いがあらかた終わったあたりで息子起きてギャン泣き。

横で寝てた旦那は寝たままトントンしてましたムキー
で、遅れて私登場(ΦωΦ)フフフ・・泣かしてた時間が長く、しゃーなしで抱っこの刑。。。。。それを見て隣でまた寝る旦那。。。。。イビキ。。。。。←殺意芽生えるわムキームキームキー

なかなか泣き止まない息子を横目に旦那はリビングに移動。また寝てました。



あーーーーーーーーーーーー!ムカつくーーーーーーーーーーー!!!!!!


吐き出したらスッキリしましたチュー読んでくれた皆様、愚痴ですみません。

みなさんのところの家事分担とか育児分担はどんなですか??仕事復帰してからは変更しましたかー????

切実に教えて欲しいですプンプン

{9D90F9F0-806E-40EF-BAB8-68EB69522485}

あの頃に戻りたい症候群笑い泣き