トリップトラップの…⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

ベビーガードを外しましたー( ´ ▽ ` )ノ

トリップトラップを購入する際に、いつ頃まで使うのかなぁって疑問だったので記録しておきます♡

息子1歳4カ月のタイミングですニヤリ

なんとなーく、これいらなくない?って思ったキッカケとしては、息子がイスによじ登るようになり、ガードがなければ自分で座れそうだなって思ったからでした口笛

案の定、ガードを外してあげると自分でちょこんと座ってごはんを待つように♡なんという成長*\(^o^)/*

{49786662-428E-42AD-9117-A2BC7F934F88}

このベビーガード、お高いのに1年も使わずですwでも絶対必要だから販売戦略うまいなぁって思いますニヤニヤ

ごはん作り始めると同時に座るので母は毎回大焦りです笑い泣きふーふーも追いつかないよチーン

さぁ!待ちに待った土日!主人に任せて朝寝坊してしまったー(o´罒`o)寝れるって幸せ♡

ちなみに朝まで寝てた息子が夏、めっちゃ夜起きるようになりました。。。断乳いつしよう??せっかく夜間断乳できてたのに逆戻りですゲッソリコマ切れ睡眠眠すぎる。。。

1歳半までにやめたいと思うこの頃。季節的に夏は難しいのかなぁー??みなさんどうしますかーー???