こないだの日曜日を休んだワケ☆ | green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】ブログ~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

こんにちは、ハセガワでございますニヤニヤ

先日の日曜日はお休みを頂きまして、
なぜか?と申しますと…

インド音楽
を聞きに行ってましたキラキラ

ハセガワの本業である
デザイン←一応やってますニヒヒ
のお客様、soldesol神田さん主催で
インド音楽「サントゥール」と「タブラ」による演奏が西宮にあります「野菜ビストロ レギューム」にて開催されておりましたルンルン

そこへアサダと行っていた為、
お休みを頂いておりました照れ

初めて聞いたサントゥールとタブラの楽器。
半ば強制的なお誘いだったものの滝汗www
五感で感じる言葉では言い表しきれない音色とリズムの心地よさ。
行って本当に良かったと心から思えましたデレデレ

{76E3FF0D-514F-472E-8A18-938C1188F80E}

サントゥール奏者は、新井さん
タブラ奏者は中尾さん。

サントゥールの新井さんは
インドでサントゥールの神様と呼ばれている方の側近のお弟子さんでして、インド人よりもサントゥールに対しての情熱があると認められ、師匠の側近で今も尚、修行されてます。

楽譜は特にないみたいで、
その時の時間が曲のタイトルになっているという、何ともロマンチックな世界観ちゅー
1曲はなんと30分から1時間ポーン

サントゥールとタブラのセッションで
サントゥールの動きを見ながら、
タブラ奏者の中尾さんがリズムを奏でていく…
まるで2人の対話を聞いてるようで、
ピタッとあった時にご本人たちもそうでしょうが、聞いてる私たちも楽しさが伝わってきましたデレデレ
その時に生まれた曲は二度とは演奏することはできないという貴重感極まりないですねキラキラ

{EAEFDD2C-7415-4CC8-B02C-40327614083F}

楽器を近くで見せていただきましたウインク

{43D2974E-FB67-48B8-8394-F05372D3AFFB}

タブラ奏者の中尾さんからはタブラのお話をお願い

帰り道や翌日など後からくる、
演奏の良さ…しびれますキラキラ

演奏が終わるとお食事サラダカクテル
ずっと前から気になってたお店、
野菜ビストロレギュームキラキラ
野菜が美味しすぎる
本当に五感で満足させていただきました!

{E88ED849-FD8E-4D88-B3E3-63272C06B6BF}

でもって極め付けは、
予約してた、
「ARUKU TORI」のチーズケーキ!!
{E39B6F0D-CCD2-462B-B868-BD80F2A17EC2}

{D33E3FDE-1CB3-4C0C-BBEC-7F932365705F}

以前、deevaの弥生さんところで頂いて
絶品だった記憶から今回初予約しましたキラキラ

{EBE06C57-E860-4DF8-AE1A-FD7EC6A5EDAD}

1日目、2日目、3日目で味が変わっていくみたいで、しっかりその様に分けて食べさせていただきました
酔っ払い
美味でごさいます!
店舗がないのがザンネンですが、
また出会う機会あれば是非買いたい一品ですね!


芸術にも定期的に触れとかんと
ダメだなぁ~と思わせてくれた
貴重な時間でしたデレデレ