23日はHokulaniMart!! | green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】ブログ~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

暑すぎますね…ゲロー
こんにちは、ハセガワですウインク

さて、我らがgreenspace、
明後日7月23日に
Hokulani mart
というイベントに出店します!

{ECFB4570-ECEA-43B6-9F27-853781AE05B0}


green spaceが始まって以来初!
外でアサダが揉みます。

頭のマッサージをね、
10分1000円でしてますよぉデレデレ

女子力高いお店
色々と出店されるようなので、
ぜひお越しくださいニヤニヤ

アサダは施術のため、
引っ込みっぱなしなので、

せめて、来場頂いたお客様からの
あれ良かったよ〜!
あれスゴイ可愛かった!

などの
アレアレトーク
また次回お店で
アサダに聞かせてやってくだせぇ〜ニヒヒ


HokuLani MARTの詳細キラキラキラキラ

日時 2017年7月23日(日曜日)
11:00〜16:00


場所 
神戸市長田区細田町4丁目1-27
玄海ビル2F


お子様とご参加いただける
ワークショップや美味しいモノもあります!



{2EE67804-7DB6-4902-8147-D9E168024265}

そしてワタクシ、
ハセガワは
ヨーヨー釣り
で参戦!

ヨーヨー作りに今日は没頭しております!
失敗したら、途中で水と空気が

びぐしゃじゅぼぉんっ!!

と一気に吹き出し、
全身ずぶ濡れで、
今日はシースルーハセガワです真顔

とりあえず50個くらい作りましたよっOK
こよりを作るスピードが
やたらと上がってます真顔

当日アサダがウロウロしてたら、
声かけてやってくださいデレデレ

さ、がんばろっデレデレ