幸福感 | green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】ブログ~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

おはようございます!ニコニコ


神戸市西区の完全個室リラクゼーション
greenspaceのアサダです☆






仕事でもプライベートでも
香りに囲まれて生活しているアサダ。

最近、思うことがあります。


香りって
すぐに手に入る幸福だなー照れ


{1B0CD8B6-45D0-49CD-8A76-C86128893F55}


例えば、食事。
美味しいものや
とっても食べたかった物を口にすると

幸せ〜

ってなりますよね?



食事って日々の中で、
一番身近に感じる
『幸福感』だと思うのですが、
香りも同じだと思うんです。




好きな香りを嗅いだら、

はぁ〜
いい香り!
幸せ〜


ってなります!


なので、アサダは
いつも好きな香りを携帯していますニコニコ

で、なんとなーく感じる嫌な気分を
良い気分に変えたい時や
気持ちを切り替えたい時などに
くんかくんかパグして

あぁ〜、いい香り〜照れ

って幸福感に浸るwww

なんて、手っ取り早い幸福!www



幸せに感じることは、
一人一人違うので
『良い香り』と感じる香りも
また、一人一人違います。
世間一般で、
"ラベンダーはリラックス出来る"
という認識がありますが、
それは個人差があって
あまり心地よいと感じない方も
もちろんいらっしゃいます。

自分の好きな香りが見つかると
良いですね〜

色んな香りを試してみてください!

素敵な香りが見つかりますよーに☆