ビューティーワールド2017 その1 | green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】ブログ~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

こんにちは!

神戸市西区の完全個室リラクセーション
greenspaceのアサダです☆


ずーっと雨で
めっきり寒くなりましたが
体調はいかがですか?



{6644674C-235D-41CF-AFCA-6D6A18FC1959}

この通り!アサダは元気です爆笑




10月16日+17日+18日の3日間
インテックス大阪にて開催されていた
ビューティーワールドに
今年も無事行ってまいりました



最終日の終了1時間前に
滑り込みセーフチュー
という事態で。。。



と、と、取り急ぎあしあと
Artistic&co.beaute
目指してゴーDASH!DASH!DASH!


{BF8AC813-D7CE-424F-92A5-ED3CF24DCEFC}


昨年のビューティーワールド以来
使い続けてるMiss9シリーズ照れ


おかげ様でアサダのまつ毛、
特に下まつ毛目
バッシバシです☆


店売用が少ないので、購入したらば、
なんと!
Miss9美容液がリニューアルキラキラ

新たに2種類の美容成分が追加!
ブラシの先端も以前に比べて
長く&しなやかで
まつ毛にフィットしやすい!


それは即ち、今まで以上に更に
濃く、長い
バッシバシ付けまつげまつ毛!
になれるという事ですね〜ルンルン




使い方も至って簡単。
洗顔後、
化粧水前に
まつ毛にMiss9をツンツンするだけ。

ただ、それだけ。



簡単だから続けられる。
アサダは続けます!ウインク




まつ毛に自信のない方は
始めてみてはいかがでしょう?

greenspace店頭
または、
Artistic&co.beauteさん
オンラインショップ
                    →→→→→こちら☆★☆



是非お試し下さいませ








Artistic&co.beauteの皆さんにお会いすると
いつも思う事があります。

心から自社製品が好きなんだなー照れ

ってことです。

一つ一つの製品に対して
本当に我が子のように接し、
一人でも多くの方に製品の良さを
お伝えすべく常にキラキラキラキラ笑顔。

そのお姿を見て
アサダもお客様に対してそうありたい!
と、お手本にさせていただいてます。

Artistic&co.beauteの皆さん
いつもありがとうございますラブ

今年もお会い出来て良かった〜