3月は去る! | green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】ブログ~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

こんにちは!

神戸市西区の完全個室サロン
greenspaceのアサダです☆




気がついたら、もう3月。
年々、月日の流れが早く感じます。
年齢を重ねる毎に、時間の感覚が短く、早くなるんでしょうねー。

フフフ…

見た目は誤魔化せても
実際に生きてきた時間はサバ読めませんわね。





ただ、脳の感覚である『その時の気分』で時間の過ぎる速度は変わりますよね☆


楽しい時間を短く感じたり、
退屈な時を長く感じたり。

前者は『物事』に集中しており、
後者は『時間』に集中している。


ともかく、ただただ時間に囚われるだけの生活は勘弁願いたいですねウインク



見た目年齢も、然り。
脳が『年齢』という概念に囚われた結果だと思ってアサダは生活しております。

あんまり、自分の年齢を自覚し過ぎないでください。



年齢を重ねたステキなマダム曰く

『日々、成長はしてるけれども、
    日々、老いてるわけじゃないわ!』

とっても共感しました!




3月は去る!
けれど、新しい出会いの月が直ぐにやって来ますよ。

待ちわびたあたたかな季節も巡ってきます。
とっても楽しみですね



アサダも色んな方とお会い出来るのを
とっても楽しみにしております!


ネット予約コチラ右矢印☆★☆★☆


どうぞ、greenspaceでのんびりとした時間を
お過ごしくださいませ


{6B8502E9-5E29-4915-8AEC-6468C0922217}

ヤングリヴィング社オリジナルの手技
レインドロップテクニックが
オススメでございます