施術後のお茶うけに☆ | green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

green space【神戸市西区】ブログ~完全個室のプライベートリラクゼーションサロン~

神戸市西区伊川谷の
完全個室リラクゼーションサロン
greenspaceのアサダです☆




施術後のお茶うけにお出ししてます☆

アーモンドヌガークッキーちゅー




今年に入って始めました。


アサダはお菓子作りを習いに
月1ペースで通っております真顔
(80歳オーバーの素敵なマダームから習っております)


教室でコツを教わると
お菓子作りは楽しい❗️
ということがわかりました。


習いに行く前まで、
テキトーなお菓子しか作ったことが
なかったんです滝汗
いや、だって、キッチリ計るとかね。
面倒くさがり屋にはね。
ちょっと面倒ゴトですからね。
避けて通ってきた道です。

でも、それが変わりました。

コツを学んだことで
以前よりも格段に美味しく出来上がる
自家製お菓子たちニヒヒ


施術後のお楽しみに☆


毎回、自分で作れたら良いなぁー
と思っております。

楽しみにしててくださいませ☆★☆