本日、逆子が治っていました! 驚きと、とても嬉しい診察日になりました。 | 香川県高松市で産後の骨盤矯正・小顔矯正・マタニティ整体・不妊整体など女性満足度No.1の整体院グリーンステアーズ

香川県高松市で産後の骨盤矯正・小顔矯正・マタニティ整体・不妊整体など女性満足度No.1の整体院グリーンステアーズ

高松市高松町にある整体院です。
肩こり、腰痛など一般整体や産後整体はもちろん、
小顔矯正などの美容整体、
妊婦さん専門のマタニティ整体を得意としています。
このブログでは、健康・美容のお役立ち情報や豆知識、
整体師である私の日常などを綴っております。

本日、逆子が治っていました!


高松市 十○様 逆子整体






こんばんは!
久保先生

先日は逆子整体でお世話になりありがとうございました。m(__)m


元々の変形性腰椎症+妊娠のせいで、寝て起き上がる時の腰の痛みなど、
何をするのもとても辛く、

『妊婦生活は本当にこりごり!』

と周りに断言していた私ですが、先生に施術して頂いてからなんと…

腰のあの痛重さがなく、
すっ! と起き上がれるようになりました!!


お風呂掃除もそつなくこなせ、台所に立っての洗い物も腰の負担が以前と全然違います。


世界観が変わりました!笑


私の家族もそうですが、自分自身も本当にビックリしています。

先生に、身も心も助けてもらいました。


そして、もう1つ肝心のご報告ですが…


本日赤ちゃんの逆子が治っていました!
(^_^)驚きと、とても嬉しい診察日になりました。


『心を込めて』先生が
施術して下さったからでしょうね。

丁寧で親切な対応をして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!


久保先生
ありがとうございました。そして、今後共宜しくお願いします。



お役に立ててうれしいです。

初回で逆子が直って幸いでしたね(^O^)/

僕にとっても、嬉しいご報告です!

ありがとうございます。


逆子整体の詳しい内容はこちらから  クリック

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。