スピリチュアルだけじゃ無い☆オルゴナイトの原理を知りたい | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。


先日、ボクのワークショップにご参加下さったAkemiさんが


「初めてのオルゴナイト作り」と題してワークショップの体験談を書いて下さいました♪


また今回も嬉しいメッセージを頂けたこと、嬉しく思います♪


Akemiさん、どうもありがとう。。。☆


では早速、こちらでもご紹介させて頂きます☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日、この人生では初のオルゴナイトを作りました流れ星




いま、Noriさんのもとで最後の仕上げをしてもらうための順番待ちに並んでおりますニコニコ



ので、完成品の写真はまだないのどけれど、途中段階の my オルゴちゃんのお姿は、下矢印



ピラミッド型の大きい方と
{3D03130E-1950-4424-A4C3-3DF8F31FB7B0}



ちびっ子の六角形(クロスと月と黒猫を組み合わせたした~黒猫
{393092E9-A2F3-4411-BB57-75F91909F1DB}

どんなに立派になって戻ってきてくれるのか、超楽しみでございますラブ



オルゴナイトは、有機物(樹脂など)は生命エネルギーを吸収し、無機物(鉄など)は生命エネルギーを放射するという仕組みに基づいて作られいて、クリスタルや金属、樹脂等でつくられています。一切の電源も必要とせずポジティブなオルゴンエネルギーやマイナスイオンを常に発生する装置、だそう。 



詳しくは 右矢印 オルゴナイト



この辺りの検証は、myオルゴちゃんが手元に戻ってきたらしっかりやっていきますが、



約5時間のWSで感じたのは、とにかく場のエネルギーがとても澄んでいて、優しく柔らかい。そして空気が美味しいということ。



このオルゴナイトという代物、なかなかのモノのようです目



ところで、なぜ今回オルゴナイトを作ることになったかと言うと、



それはこのお方下矢印との出会いおねがい (左は元同僚、真ん中は私)
{C3FF9610-8C89-4E62-9B9A-62EF3CB12AB6}



スピリチュアルな仕事をしていますが、超理屈っぽくて原理を理解しないと気が済まない私。そこを説明できる方の元で学びたかったんですニヤリ



そして出逢ったのがNoriさん。



いや~、なかなかのWSでした。特に原理好きな理屈っぽい女性や男性にオススメしたいWSですグッ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Akemiさん、どうもありがとうございました♪


二人が作られたオルゴナイトたちは先日無事に型から外れて


2作品とも…、とてもキレイな表情をしております♪♪


良かった良かった♪


あとは、仕上げ~完成お届けまでどうぞ今しばらくお待ちくださいませ。。。


愛と感謝と気づきをお届けするスピリチュアルカウンセラーAkemi❤️のブログはコチラ☆彡

✴︎初めてのオルゴナイト作り 
/akemiomio/entry-12139747964.html


ボクが手掛けるオルゴナイトワークショップは


美術的なところはもちろん、


制作の中で芽生えた理論的な部分も含めて


一つ一つみなさんに説明をしながら体験してもらうワークショップなので


他のオルゴナイトワークショップとは少し、時間も内容も違うかも…。



まず、一人でも多くの人にモノ作りの楽しさ体験してもらって


オルゴナイトを作る楽しさやその意味を一人一人に伝えていければと。


そしてより多くの人に愛される存在になるとイイですね。。。♪



はい、本日のご紹介はこの辺で☆彡


それではみなさん


また次回のブログUPをどうぞお楽しみに♪


Nori


誰もが深く楽しく学べるオルゴナイトワークショップを開催しています♪


{2707D606-9712-4C94-94F3-B5F9BC0F93B9:01}


{086B5BED-6A04-4370-B6A9-B4DD6FD16115:01}


北は北海道から南は沖縄まで、、、


450名様以上の方々が全国各地からご参加頂いております。^-^




ピピッと来られた方はこちらの最新情報をClickしてみて下さいませ


天使キラキラ右矢印 オルゴナイト創作ワークショップ最新情報 左矢印キラキラ天使


(オルゴナイト創作ワークショップ一日集中講座in東京&名古屋開催♪ご希望の方は手紙orgonite@green-tara.jp または電話0798-74-1511までお問い合わせ下さいませ♪)


今までのオルゴナイトワークショップの体験談&レポートです→★★★ 


これからも沢山の皆様にお逢いできる事、楽しみにしております♪♪♪


ではではまた・・・いっぱいの感謝を込めて☆