集中力を高め仕事の効率を上げる!催眠の力 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

今日は催眠マスター講座の最終回でした✨
怪しいイメージが付き纏う『催眠』ですが…
こんなに興味深くて楽しい世界は他に無い〜✨
と私は思うのです(*^^*)

{D793DD21-82A7-49F1-97BD-AAF87FFEB44A}


でも一方で。

使う人によっては凶器にもなり得る危険性も否定出来ません。

特に催眠マスター講座は通常のヒプノセラピスト養成講座とは違って日常会話の中で催眠を使う方法などもお伝えするので、

私と長年お付き合いのある信用出来る方限定で教えています✨

{ED5FD14D-296D-4970-B5EC-3511FA38C42D}


今日は『佳穂さん、Jさんにしか出来ない催眠の世界』が構築された日

彼女達独自の素晴らしい発想が随所に散りばめられたそれはそれは素晴らしい!!!

新たな一つのゲシュタルトが完成しました✨

私が生み出したものを佳穂さん、Jさんに伝えて

そこから佳穂さん、Jさんが独自の世界を誕生させた❣️

なんかもう孫が生まれたみたいで♡♡♡

凄く凄く嬉しかったぁ(≧∇≦)

ーーーーーーーーーー

{ACE4B3A3-0F9D-406B-9340-D57591868464}

✨催眠はこんな事に役立ちます

・不安・ストレスの減少
・発想力、直感力、の向上
・人間関係の改善
・睡眠の質の向上
・集中力のアップ  

✨こんな方にオススメです

仕事の効率を上げたい方

人間関係の悩みを抱える方

原因不明の体調不良を感じている方

ーーーーーーーー

佳穂さーん💖

Jさーん💖

これからの益々のご活躍

ずっとずっと応援してます

✨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨

貯金30万円から2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方

『リッチ脳メール』の登録はこちから
http://goo.gl/6EIYJe