春のリンパデトックス☆体操始まりました☆

YGKドームの短期特別講座として生まれ変わり
この4月で5年目を迎えました♪


この間にはコロナが流行し
会場が休館となった事もありましたが、


現在はしっかりと感染予防対策をとりながら開催中です♪

皆さまのおかげだなぁと思っております♡
ありがとうございます♪

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます✨



春のとっても気持ちのいい季節



カラダも緩みやすく



とっても動きがやわらかで



ココロもカラダもご機嫌なお時間となりました♬








ありがとうございました✨



次回は

5月18日(水)19:30〜21:00です


おまちしています☆


🟢ぐり〜ん横丁🟢 横田みさ子でした。