先月くらいから、仕事の方向性がさらに絞られてきました。

それで、

今、一番時間をかけているのは家の中の片付けなんです照れ

 

DA(ディバインアクセラレーション)

って、

すごいな~って思うのは、

今はわからなくても、

後で振り返った時に、

あの時、

なんて素敵な、なんて最適な選択をしたんだろ~

って選択ができてしまってるところです。

 

それこそ、まさに高い視点からの直感に導かれている、

というのでしょうね音譜

 

今していることが、

どんな素敵な未来に繋がっていくかを想像すると、

わくわくしますビックリマーク

 

それだけでなく、

癒して、不必要なものを解放していくというのは、

私の身体にも変化があり、

体重は去年から5キロ減っています。

 

あと、自分の身体を大切にしようとか、

美しくさせたいとか、

そんな思いも大きくなっています。

思いだけではないですね。

実際に行動できていて、

そんな自分が気持ちいいし、好きですラブラブ

(今は、美肌菌の育成を楽しんでます口笛

 

他にも、

楽しい出会いが多くなったり、

好きな仕事に就けたり、

大好きなものが増えたり、

(これは私が体験中のことです)

と、DAに毎日を豊かにしてもらっている私です爆  笑

 

今は片付けに夢中で、

ブログの更新があまりできずにいますが、

セッション・セルフクリアリングは行っています。

 

先週はカフェでお茶(食事?)をしながら、

ゆる~い感じでカフェセッションしましたコーヒー

内容はなかなか濃かったです乙女のトキメキ



ゆる~くお茶でもしながら、

おしゃべりしながら、

体験セッションもできます。

お気軽にお問い合わせくださいニコニコビックリマーク