先日、名古屋・伏見にあるディバインセンスで、ディバインアクセラレーションレベル2の特別研修がありました。

そこで、「内なる子どもを癒やすワーク」をしたんです。
その影響で、私の中でインナーチャイルドがはしゃぎ出しちゃって爆笑
何だか、うれしくて、うれしくておんぷ

その気持ちが抑えられなくて。
何と、前転してしまいました〜ウシシ

楽しかった〜✨✨

人目を気にして、小さく、小さくなってた私が、笑えて、笑えて、優司さんのサロンで前転しちゃうなんて!!

それを笑いながら、温かい眼差しを向けてなくれる仲間にも感謝ですおねがい



認定講師の縁さんとパチリ📷
縁さんが特別研修のことを素敵にまとめてくれたので、リブログさせてもらいました。


ディバインアクセラレーションのセッションでは、内なる子どもを癒やすワークもできます。

内なる子どもが癒やされると、その方のベースアップになり、とてもオススメですアップアップ

ディバインアクセラレーションの素晴らしさ、使命について改めて確認でき、わくわくを感じた時間でしたラブラブ

個人セッションをご希望の方は、
こちらからこちらからお申し込みください音譜