過ごしやすい季節が長く続くといいのですが、

風が冷たいと感じる時が増えてきました。

紅葉も少しずつすすんでいますね。

ふと視界に入った時に、きれいだなと思います。



最近


「本当はどうしたいの?」

「どうなりたいの?」

「まず、自分の希望をはっきりさせて、

オーダーしてくださいよ。」

というサインが来たり、

状況になったり、

だいぶ揺さぶられてましたチュー

 

自分のことを後回しにしたり、

どうせオーダーしたって聞いてもらえないんでしょって、

自分をあきらめていたり、、、。

そんな時期が長かったためか、

無意識のうちに、

宇宙へのオーダーがはっきりできていませんでした。


揺さぶられて、改めて気づけました。

ありがたや〜てへぺろ

 

本心を問われる(問い詰められる!?)場面にも出くわし、

ドキドキ。

スリルもあったけど、

今はスッキリ。

自分の希望を伝えたら、あっさり叶いました照れ

 

これからも、自分のなりたい方向をはっきりさせて、

わくわくしながら動いていこう!

 

マクドナルドで、

はっきり注文しない人はいないですよね。

お店の人は困りますよね。

はっきり注文しないでおいて、

出て来たものに文句言えないですよね。

 

と、

改めて思った次第の今週でした。

 

まずは自分がどうしたいか。

どうなりたいか。

何を望むのか。

 

そして、

自分にそれが許可できること、

自分にはそうする価値があると思える事。