今日は個人セッションのご感想をいただきましたので、

ご紹介します!

 

「セッションの後、ものすごく心が軽いです!

 

特別何か不安に感じるとかでは無いのだけど、

胸がモヤモヤするというか、

何か被さっている感じがしてたんだけど、

セッション中にじんわーりエネルギーが放電(?)

されるような感じがして気持ちよく、

今は、心も胸のあたりの感覚も

とっても軽くなりました!

 

私が忘れていたような、

封印していたような寂しかった感情を整理してくれて、

なんだかドッシリと構えられるようになった気がします。

 

「どんな自分でも許して愛する」

なかなか自分の失敗を許せなくて、

自己嫌悪や自己否定をしてしまっていたけれど、

セッションの後は、

あまり「失敗」と感じなくなったり、

不安や焦りを感じる事が無くなった気がします。

 

とってもとっても楽ちんです。

ありがとうございます!」



 

Tさんはセッションを受ける!と決めてから、

Tさんの中からモヤモヤとか何かかぶさってる感じが

するようになったそうです。

 

潜在意識が浮かび上がらせて来たんだねって、

2人で話しました。

 

なりたい未来、

なりたい自分に向かって、

わくわくで行動を起こしているTさんの、

背中を押すことができたのなら、

こちらも、とてもうれしく思います。

 

ありがとうございました!