私にとっての大きな目標は、

このブログのタイトル通り、

ママ(女性)の笑顔を応援する仕事をすることです。

 

ママの笑顔がパパ(男性)や子どもたちの幸せにつながり、

みんなで笑顔・幸せになれたら、私も幸せです。



 

自分の仕事に打ち込むとき、

「今」と「次の一歩」が大切だと聞きます。

 

「行動するときに「今」と「次の一歩を気にする」だけ、

今、全力でやる。

全力でやって、

その次に出す足にまた全力を込める」

 

このブログも、

わたしにとって、

今と次の一歩でした。

 

でも、

 

この頃は違ってきてしまいました。

 

わたしにとっての今と次の一歩は、

少し違ったところにあるようです。

 

今、そちらに向けて動き始めています。

動きながらフィット感があり、

気持ちがいいです。

 

そんなこんなで、

このブログに投稿するのは、

これで最後になるかもしれません。

 

これまで訪ねてきてくださった方、

読んで下さり、

「いいね!」ってしてくださった方、

メッセージを送ってくださった方、

ありがとうございました。

感謝します‼