5/3(金)

#コストコ

#コストコ浜松


#バブ ¥1968☆400¥1568


#コストココネクション


#ディナーロール ¥558

大じーじのお気に入り

私は2回くらい買ったかな?値上げして買う気はなかったけど久々に見たら大きくなってるし味も美味しいから値引きしたらまた買おうかな(笑)


#マスカルポーネロール  ¥798

まだマスカルポーネかあ…早く変わらないかな🤨でも家族のリクエストで購入、持ち帰ったけど私は食べてないや😬


#イタリアンティラミス ¥2198

家族のリクエスト

本当はマスカルポーネドルチェ?が良かったのになくて残念、美味しかったようで良かった


#ミックスマッチマフィン ¥1298

高っっ😱

今こんなに高いんだ😱

昔は700円くらい?でも家族のリクエスト、うちは絶対買わないからせっかくならと貰うつもりが忘れてた


#ウイスキー #グレンフィディック #グレンフィディック12年 ¥3999

父へのプレゼント🎁

気に入ってくれて良かった


#牛タン ¥4426

この肉食べたら他は食べれない…家族みんな大満足🐮


#ハイローラー ¥1649

家族のリクエスト、でも不評の人もいる

私たち夫婦は大好きだからまた買おうかな…ってグラム売りだと高すぎ😱千円いかが懐かしい😭

こんな高いならしっかり巻いてほしい…下段のヨレヨレが酷いのが当たり前になってるけどコストコイコール雑らしいから当たり前なのかな…残念😢


#グリルチキンサラダ ¥1378

家族のリクエスト

#シーザーサラダ と言われたのにレタスが変わったらしい


#マグロサーモン寿司 ¥2198

普段は必ずあるわけじゃないらしい、メルマガにあったから買えて良かった!

ネタが大き過ぎて大満足❣️こう言う海外っぽさをイコールコストコにしてほしいなあ🙏


#華やか4種握り寿司 ¥2698

この日はたくさん集まるから足りないだろうと3個も寿司!豪華〜


#寿司ファミリー盛48貫 #ファミリー寿司 ¥3580

実家は2回目かな?母がコレ?とびっくりしてた、やはり透明ケースは豪華に見えないよね😅


#ロティサリーチキン ¥798

母のお気に入り


実家パーティとリクエストだから我が家の買い物からしたら定価祭(笑)