ドライフラワー | ゾウのじかん ネズミのじかん ヒトのじかん


実家に帰ったら行ってみたかった所。



八ヶ岳の麓にあるf3さんへ行って来ました~








保育園の跡地にそのままお店があり、少し保育園の名残があります、ひまわり組~などね
(月1のワークショップはここでやるみたいです)


その隣に倉庫がありここがお店







中へ入ると可愛い~❤︎綺麗~❤︎連発!


{E37AE07B-23E3-43A5-89E5-9F6C2B1280E8}








所狭しとドライフラワーがいっぱい!

{0DE5C77B-8AD7-4FA5-B0EC-9A88F9360640}

{B71DCF15-9174-4317-8BE7-B99629BE6D9A}














リース用のパーツもすっごく可愛かったです
{6431361F-7E96-49D9-82B9-7AED3415535F}

{3E894F21-7F38-480D-BDA9-FA922A0F57D5}
(ぶれた)









オーナーのお母さんもとっても気さくで、お喋りしながら選びました❤︎

値段も、都内より断然安い!













迷いに迷ってこちらを購入。
{DA99ECE3-B5DF-456E-951A-DC4602232B66}
可愛い❤︎








web shopもやってるみたいなので、チェックしてみてください\(^o^)/
お母さんが、とっても丁寧にリース作ってましたよ!



















では!