ジェネレーションズ | ゾウのじかん ネズミのじかん ヒトのじかん



先週お話(またかいっ!)




ジェネレーションズライブに娘を連れて行って来ました!(あ、いや。娘じゃなか、、、った笑)


私の保護者感が半端ないですが、
三代目仲間のあやちゃんです。

{CD19BD64-5FE2-4590-9B4F-43A1ACB53FFF}










そんなライブコーデは、
展示会でKOEさんお土産で頂いたtシャツでラフに❤︎
{51D2D7D9-2DB7-47DB-9473-E5245D97731C}







あまりジェネレーションズには興味がないと思いますので端折りますが笑







これだけは言わせて!!!





ちょーーーーーーー片寄くんの顔が小さすぎて焦りましたw
21歳の彼、ウチの長男くんと顔大きさ変わらないと思う(長男くん良く顔小さいと言われるのにw)



そんな現代人のジェネレーションズ

歌も勿論良くて、まだ夢見心地(1週間は続く現象)










ライブに行くといつも思うのですが、

また、これをを楽しみに自分のご褒美に主婦業頑張ります。笑
















では!