ハニーさんのギフト☆セッションを終えて | 緑の地球を守りたいTAMIのブログ

緑の地球を守りたいTAMIのブログ

便利とひきかえに、地球環境は大幅に変化してきています。
本当の意味で、住みやすい地球にしたい。
自然に恵まれた緑の多い地球を未来の子どもたちに、つないでいきたい。
個人レベルでしている、わたしの奮闘ぶりをお伝えしていきます。

「この、ゆずの精油を届ける時が、セッションの時かもしれないね。」



ハニーさんに予告されてから、1か月が過ぎ、、、。


その日が来ました。
11月11日。

 

※マリア様※ハニーさんからのプレゼント♪



ちまたではポッキーの日♪に、
ギフト・セッションを受けました。



ご注文いただいていた、ゆずの精油が入荷して、
そのタイミングでセッションを受けさせていただきました。



最初に、生年月日から、私の性格を見ていき、、、

それから、前世を見ていって・・・。



セッションは、ハニーさんが話しているのか、


神様が話しているのか、よくわからなかったけど、


三次元、五次元、
論理的な話をたくさんしてくださいました。



セッションを受けて、新たなステージに引き上げてもらった気分です。
取捨選択をすることを決めることができました。


その日は、宇宙のゲートが開いている日だそうで、
新しいことを始めるのにいいんだそうです。


ハニーさんの言葉からわかったのは、
ふだん私が使っている言葉づかいが
結果を決めてしまっている。



だから、言葉づかいには気をつけないといけない。
ということ、そして自分の言い方が何を引き寄せて
いるのかが、よ~くわかりました。



ほんのちょっとしたことが、とても大きな要素だったことって
よくあります。



気付かずやってしまっていることって、あるんですよね。

 


それを、優しく諭してくださるハニーさんに、
癒されながら、ス~っと入ってきて、
素直に受け止め、みずみずしい流れが
始まったような気がしました。
 

 

 

 

最後に、カードを引かせていただきました。

選ばれたカードは、これ↓

 

「わたしはみんなとうまくいっている」

 

よくもわるくも、そう。だから、アファメーションするといいって。

 

 

カードの裏側は、これ↓

 

これが私に必要なんだそうです。

 

 


ハニーさんのギフト☆セッションを終えて、

その後からの現実が、変わったのは、

言うまでもありません。





ハニーさんのギフト☆セッション、

めっちゃおすすめです^^

 

 

 

 

どくしゃになってね…