【ご感想】翡翠の安産ブレスレット☆陣痛から1時間! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

こんにちは。
自分らしく輝くパワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)です。



リフォーム会☆産後2か月でご参加のHさん★




じつはHさん去年のイベント相模原アートクラフト市出店の際

http://ameblo.jp/m-reikiyoga/entry-11947485791.html


偶然にも通りかかって、


私と二人


『あ!Hさん!』


『あ!miwaさん!』


感動の再会をしたのでした。



実に3年ぶり!



そのイベント時にマタニティでして、出産のお守りに。。。と

こちらを購入されてゆかれました☆




こちらはペアのブレスレット☆

同じくマタニティの妹さんにもプレゼントということでペアで購入☆




そして、HさんとHさんの妹さんも



『ブレスレットのおかげで超安産だったんです~ドキドキ

陣痛1時間です』目




だったそうです。。。。ドキドキ

安産&ご自愛ブレスレット。。。

ペアのうちの1本です。


こちらの片方は埼玉の妹さんがおもちになっているとのこと。


リフォーム会、当日つけてきてくださいました☆


まだペカペカー!!!キラキラ





5Aの翡翠(グリーンの石)が美しい一品です。

※現在5A翡翠は売り切れとなっております。






二つ揃って子育て&自分を大事にできるブレスレットが完成しました☆


陣痛1時間のBABYちゃんと☆


スヤスヤ寝ておりましたドキドキ





Hさんありがとうございました~ドキドキ






最後まで読んでくださってありがとうございます♪
グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!



グリーンアースパワーストーンは
町田、玉川学園前、成瀬、小田急相模原、海老名市、大和市、座間市、埼玉県、横浜、日吉、元住吉

東京23区、千葉、埼玉、仙台、山口県、北海道の方々にもご利用いただいております。



主に男女35歳~80歳までの方々に楽しんでいただいております☆^^