【 たまらなく幸せだと感じる人生をあなたに 】

 

Green Flowerでは、今よりもっとあなたに楽に生きて欲しいと願っています。
何かを選択するときに、あなたは何を基準で選んでいますか?
普段、無意識で選んで来た道が、あなたが歩んできた人生です。

「~しなければならない」
「~したほうがいい」
そんな基準で選んできませんでしたか?

「~が好きだから」
「~したいから」
好きか好きじゃないか、そんな基準で選ぶ人生はいかがですか?

だれでも幸せを感じる人生を送ることができるのです。
どうか、自分で自分を縛ることのなく楽に生きましょう。
あなたは、あなたのままでいいんです。

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

GreenFlower

http://www.greenflower.jp