今月末あたりに、HLC協会の新しい講座が始まります。
その名も「嫌われる勇気」ランチ会。

ネーミングがイマイチかな?(笑)

もしかしたらタイトルは変えるかも(^^;)

 

「嫌われる勇気」の本を使って、ランチを食べながら講座を進めていきます。

私はGreen Flowerの代表であり、HLC協会の営業担当でもあります。

新たに発足したHLC協会では、カウンセラー・コーチ・セラピストを本気で目指す人のための協会です。

世の中に溢れるカウンセラースクールなどの勉強方法とは、全く異なった学び方になります。

大切なことは、カウンセラー自身が自由になること。

心から喜びを感じる、楽な生き方をすること。

そんなカウンセラー達を育てていく協会になります。

 

日程はまだ決まっておりませんが、参加希望の方はメッセージからお問い合わせくださいね。

 

greenflower.jp