カゴ作りのきっかけ | YA "eco*** logy " yapi & green

YA "eco*** logy " yapi & green

カゴ作りとヨガと雑貨巡り〜
食べるの大好き〜
本能のままに食べる日常を
写真とともに~



そーです
私は作って活用できるハンドメイドをしたくて

何もわからない私に色々教えてくれたお友達がその扉を開いてくれた!!!
作っても作っても楽しいー
飽きない!
これは続けれそうー
最初は作るなのが楽しく
使うものより作りたいものばかりー
そして早2年

でも
本当の始めての目的は
「整理整頓」

お掃除ベタな私の救世主!
だと(笑)

新居で去年の今頃誓ったはずなのに(笑)
やっとやり始めます(笑)


さぁー雑念なく一人コツコツとやります!

{76DDDCB6-8EA5-4BA6-89AC-56160E74E1D2:01}