今週末!幸野ゆりあちゃんイベント開催します! | 牛久駅前コミュニティハウスGREEN*GREEN

牛久駅前コミュニティハウスGREEN*GREEN

JR常磐線牛久駅東口駅前徒歩1分のミニガーデンカフェです。
全50種類のフレーバーと季節ごとに美味しい新メニューが楽しめるスジャータ・シルクアイスや、シリアル、水ようかん、ホットドッグなどの販売をしています。各種イベントも行っていますよ〜(^^)

【緊急告知】
幸野ゆりあ の「こゆりのこーゆー会」

突然ですが、今週末!
「復活!ミニスカボリス」など、歌やテレビドラマで活躍中のグラビアアイドルで女優の幸野ゆりあさんの交流ライブ&トーク番組が開催されることになりました!

とってもキュートなゆりあちゃんの番組を見に来ませんか?
たぶん、今回の番組もツッコミどころ満載です(≧∇≦)

幸野ゆりあ の「こゆりのこーゆー会」
開催日:7月20日(日)
ライブスタート 19:00~
番組スタート 20:00~21:00(予定)
{5325568A-2C0D-4057-BD86-0360A05FE953:01}

ミニライブ入場料(19~20時):3000円(1ドリンク付き)
※アルコールはプラス200円になります。
番組チャージ(20時~):1000円+1オーダー

番組内容
★ゆりあの「茨城に興味津々☆」 
※幸野ゆりあ自身が茨城や牛久のここに興味を持った、行ってみたい等々をトークで発表。「ここはこうなってるんじゃないか?」等々勝手に推測でものを言うコーナー。視聴者様ギャラリー様からのツッコミをお待ちしております。

★ゲスト・トーク 第一回スペシャルゲスト市川咲
ゆりあちゃんの妹分で、加藤あいや井上和香などを輩出した日テレジェニック2014に選ばれた市川咲ちゃんが登場!

★教えて牛久っ!!
※牛久在住の方をゲストに招いて牛久のオススメスポット等を伺うぞ!
出演希望者も募集中!!

幸野ゆりあ ブログ & ツィッター
{19E5D4AE-1A65-4CD9-A6B9-2C209FBFCF6A:01}

市川 咲 ブログ & ツィッター