今週末の予定 | 牛久駅前コミュニティハウスGREEN*GREEN

牛久駅前コミュニティハウスGREEN*GREEN

JR常磐線牛久駅東口駅前徒歩1分のミニガーデンカフェです。
全50種類のフレーバーと季節ごとに美味しい新メニューが楽しめるスジャータ・シルクアイスや、シリアル、水ようかん、ホットドッグなどの販売をしています。各種イベントも行っていますよ〜(^^)

今週末も盛りだくさんです。
9/4(木) Green Jazzy Night
ホストバンド:Rainy Jazz Trio with 山下亮江
20:00~22:00
Pay ¥1000+1オーダー
{204B6D8F-4D11-4CF9-B80A-0ACD60E35E64:01}

第1木曜日の夜に定期開催するジャズLIVEです。
スタンダードを中心にしたゆったりしたジャズを聞きながらお酒を飲みませんか?
牛久市内にこれまでなかった生のジャズを聴ける定点になることを願ってスタートしました。
セッションコーナーもありますので、ボーカルや演奏者のみなさん、是非ご参加ください。

9/5(金) まついえつこ「えつこのウシキン!」
メイン司会:まついえつこ
アシスタント:山田麻里子
ゲスト:悠木壱啓(下妻市出身・俳優)
               人見麻妃子(下妻市出身・シンガーソングライター)
20:00~21:00
Pay ¥1000+1オーダー
{01F07842-9E87-478C-AB1F-A1373A83BE53:01}
先月8/1(金)のウシキンの様子。

第一金曜日は毎月恒例のウシキンの日!

「ふたりはプリキュア SplashStar」や「スカイガールズ」などアニメや映画・特撮番組で活躍中の、シンガーソングライターで茨城那珂ふるさと大使のまついえつこさんメイン司会のインターネット配信のトークバラエティTVです。

GREEN*GREENで直接観覧することが出来ますよ~

山田麻里子ちゃんもレギュラーに加わって毎月ますます盛り上がってます^ ^


9/7(日) 牛久駅前ベーゴマくらぶ
14:00~18:00
参加無料

{4C22132F-581B-4373-AFF3-EA17C162DD95:01}
小学生、中学生、高校生から大人までが一緒に楽しめるベーゴマ!

{A5B07487-1FC8-4A19-B20C-4B11C7442299:01}
ベーゴマ先生が綺麗に着彩した素敵なベーゴマ。初参加の方には1つ進呈します。

{04A96A6C-F39E-43B4-90FB-20C8A1E0F404:01}
初めてでも、回せるようになるまでベーゴマ先生が優しく教えてくれますよ!
コマが回せるようになれば、すぐ白熱したベーゴマバトルに参加出来ます^ ^

{E37BC9BF-B2ED-49E8-890B-4192C39A1485:01}
折り紙タカちゃんの折り紙教室

{8F6DA419-9AAD-4897-AC7D-5AA7B389942F:01}
ナレーターの出村智美さんによる絵本の読み聞かせの様子。
年齢に合わせて題材を選んでくださるきめ細かさと優しく楽しい朗読にほっこり。

この他にも、親子で楽しめる催しをジョイントしていく予定です。
是非一度、遊びに来てくださいね^ ^