こんにちわ♪

西宮・香櫨園
「アイシングクッキー」「あんフラワー&あんクラフト」のお教室『green*green』です。

ブログにお越しくださりありがとうございます❤

ブログからのお問い合わせも増えてきました…
green*greenは自宅サロンですので…
よりたくさんの生徒様に心地よく来ていただけるように簡単なルールをここに書いておきたいと思います。


随時変更ありますので、たまーにのぞいてくださいね❤


green*greenとのお約束

・当教室は完全予約制、女性専用サロンです。すでにレッスンにこられてます生徒様のご家族または同伴されますご友人の方に限り男性もレッスン可能です。

・入室はレッスン開始の10分前から可能です。準備等のため、早く到着されても入室できない可能性があります。ご了承下さい。

・当教室での物品販売等の勧誘、営業行為は固くお断りさせて頂きます。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、盗難や破損などのトラブルが発生した場合、責任は負いかねます。

・アイシングクッキーには小麦粉・卵・バターなどを使用しています。あんケーキには白餡・卵・米粉などを使用しています。アレルギーの方は十分ご注意ください。
  
・レッスンは作り方をお教えするレッスンです。全て安全に食べられる材料を使用し、製造の際には衛生面には万全を期しておりますが、お召し上がりの際にはご自身の責任のもとお願い致します。万が一事故が発生した場合、当教室では責任を負いかねますのでご了承ください。

・ご自身のブログやウェブサイト、SNSなどへレッスン内容を記載される場合、お教室以外の場所や建物外観、所在地、講師や他の生徒様に関する個人情報などの記載はご遠慮ください。

・当教室はお子様連れの生徒様大歓迎!ですが、できるだけお子様連れグループ、
またはプライベートでのご参加をお願いしております。お友達お誘いあわせの上、お越し下さい。その際はお気に入りのおもちゃ、お菓子、DVD等をお持ちください。

・一般の大人様のレッスンで、講師や他の生徒様の迷惑となるような行為があった場合は、レッスンの受講をお断りさせていただきます。

・レッスンの内容により、レッスンフィーが変わりますので、ご確認の上お申し込みをお願いします。

・生徒様からのご依頼でのプライベートレッスンはプライベートレッスン料が加算されます。ご了承下さい。

・初めての方に対しましてレッスンフィーの振り込みをお願いしております。申し訳ございませんが、お申し込み時にお伝えします所定の口座にお振り込みください。

・キャンセルについて、準備の都合上、できるだけ3日以内にご連絡お願いします。
当日のキャンセルはレッスン代の半額のキャンセル料をお願いします。

・子供がおりますため、子供の体調不良等やむを得ない事情でレッスンをキャンセルさせて頂く場合がございます。その場合は別の日程にてお振替、若しくは日程変
更によるキャンセルの場合はご返金させて頂きます。

・レッスンで使用したレシピの無断複写・模倣・転載は禁止させて頂きます。

・お教室敷地内で起こった事故や怪我、生徒様同士のトラブルなどについては、一切責任を負いません。



以上、円滑なお教室運営のため、ご理解とご協力の程お願いいたします。



楽しい美味しいレッスン頑張ります❗
お待ちしております~



Salon de Masyu先生に撮ってもらったgreen*greenです❤
真っ赤やけどね…green*green(笑)!



*問い合わせ先*

問い合わせフォーム→☆☆☆

g-mailytmah.0243@gmail.com


最後までお読み下さりありがとうございました~(*≧∀≦*)❤