プチパサージュ終わりました! | GREEN KITCHEN

GREEN KITCHEN

パン、お菓子作りが好きな三人のママです。
行動範囲は京都南部•奈良。
バスケのコーチもしてます。

只今、パン教室準備中♡

昨日はプチパサージュvol.2でした。
私にとって、おやこぶらくだ関係以外のイベントほ初めてです。

声をかけていただいたのはものすごく嬉しかったんですが、不安もたくさん。。

ですが、始まってみてすぐに不安は吹っ飛びましたアップ他の出店者さんが皆さんいい人!

声をかけてくれたり、たくさんの意見を聞くことができたりいい勉強にもなりました

名刺交換もたくさん!
{526D220A-1067-4E3C-BB30-B4489057F6D2:01}


他のお店で買った雑貨も素敵なのですぐに飾りました!
{DE6911ED-4909-43F3-AB0F-092B34CD2625:01}

こちらの黒板ですが、hanahanaさんで買いました!とても気に入ったので、これからイベントや教室には持って行く予定ですラブラブ

今回のプチパサージュはクリスマスがテーマだったので、ラッピングもクリスマスを意識しました

{C1F72127-33C4-4980-825E-B1694A0EE414:01}

{3672C2DA-9AF5-4557-B7A6-9435937F3E5C:01}

{AA419822-39B1-4876-A785-491CA293777F:01}

{4862A6C5-B31B-4CE6-9892-C06D91AC8910:01}

{FE8FB80D-0F71-4920-BC3D-4F765F0685A8:01}

{1A37BE02-66EC-4438-A44F-8F9A7BCC0F50:01}


寒い中、たくさん起こしいただきありがとうございました。

そして、今回お声をかけていただいたZakkaGreen様、Snowbloomgarden様、ありがとうございました!
そして素敵なイベントお疲れ様でした!


明日は、アイシングクッキー教室です
今年最後のイベントになります。
頑張るぞー( ゚∀゚)ノ