【参加受付中】4月11日カラーセラピープチセミナー&体験会 | 天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

浜松市│流産・死産・中絶・新生児死などを経験された方や繊細敏感気質の方をカウンセリングとシータヒーリングでサポート「GreenLeaf」

浜松 子連れで来れる♪女性のためのヒーリングサロン&スクール
おやこハッピーサロンGreenLeaf


センセーションカラーセラピスト&ティーチャーの田中愛です。


4月になり新学期の準備などバタバタしつつ
子供達との春休みを楽しんでいます。

春休み、子供達と一緒にいる時間は楽しいのですが
自分のやりたい事を達成するのは難しいですね、、、

色々と振り回され
あれ、もう夕方?みたいな日々を送っている私です。



子供達の新学期が始まったら
自分のための時間を作りたい!

そんなママさん多いんじゃないでしょうか?


そんな方におススメのイベントです♪



  ママだって ママだからこそ
 
やってみたい 学びたい つながりたい


そんな想いにお応えする

ママコミュクラブ ママノブカツ

2016年4月から始動致します!


ママコミュクラブ公式ブログ▼
http://mamacomyuclub.hamazo.tv/



毎月第2月曜日(変更するときもあり)に

様々なジャンルの講座・ワークショップ・交流会etc..

企画していく予定です。


まず、第一弾は 私が講師を務めさせて頂くことになりました!



ママコミュクラブ ママノブカツ 【セラピー部】

「カラーセラピープチセミナー&体験会」



センセーションカラーセラピー


色で心理を読み解くカラーセラピー

カラーセラピーの基礎を知っておくと

新たな自分が発見出来たり
心のメンテナンスに役立ちます!

カラーボトルを選んで顕在意識/潜在意識を読み解く
センセーションカラーセラピーの体験もして頂ける
お得な講座です

今回新しい内容も盛り込んで
色のパワーで毎日をよりハッピーにしていく方法を
お伝えしていきます♪

前回参加した事のあるリピーターさんも大歓迎です^^

去年のカラーセラピープチセミナーの様子はコチラからご覧いただけます

もちろんお様連れもOK♪



日程:4月11日(月)10:00~11:30

場所:イオン市野2F ふれあいホール(ライトオンさん横に入口)

講師:センセーションカラーセラピスト&ティーチャー田中愛
    http://ameblo.jp/greenleaf-2015/

対象:女性ならどなたでも

参加費:1,200円


申込:090-3254-0464 (田中)または
    greenleaf7416☆gmail.com(☆を@に変えて)まで事前予約



今回の会場のふれあいホールは
イオン市野2階ライトオンさん横に入口があります

従業員通路を通って突き当りにある部屋です
 
{E49F5673-3D34-4D89-8E13-0DF994245076:01}



靴を脱いであがるカーペット敷きのお部屋で
おむつ替え台もあって
お子様連れでも安心ですよ~



【カラーセラピープチセミナー今回の内容】

☆色はなぜ見えるの?
☆色の生理的効果/心理的効果
☆色と体の関係(チャクラ)について
☆アロマとの相乗効果について
☆色を使ったセルフメンテナンス法
☆色で分かるあなたの顕在意識/潜在意識

☆センセーションカラーセラピー体験
 サロンで通常60分6000円~のカラーセラピーを
 体験して頂けます♪(10分程度)







日常生活でいつも目にしている色

色のパワーは利用しないともったいないですよ~

まだご参加受付中ですので気になった方はぜひ♪


  

おやこハッピーサロンGreenLeafのLINE公式ページを立ち上げました!

是非、友だち追加をして下さいね♬

友だち追加してお名前をお知らせ下さった方には

来店時特典あり♪



↓友だち追加はこちらから



LINE公式アカウント