7月25日撮影付きタッチケアご参加ありがとうございました | 天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

浜松市│流産・死産・中絶・新生児死などを経験された方や繊細敏感気質の方をカウンセリングとシータヒーリングでサポート「GreenLeaf」

先日、
花みずきギャラリーさんのすてきなスペースで
フォトグラファーの辻村有紀さんをお迎えして

夏休み特別企画!「家族で楽しもう♪撮影付き親子タッチケアの会」
を開催致しました。


浜松 子連れで来れる♪女性の癒しサロン&スクール
おやこハッピーサロンGreenLeaf

オーナーセラピスト田中愛です。




{C1B33403-9D36-4E11-8501-61D8F34B69FD}



お母さんもお子さんもリラックスした雰囲気のもと
とても優しい温かい表情のお写真を撮って頂けました。

{B89CD80F-D031-4BDE-A356-00C81CA5A35A}



お洋服を着た状態でのふれあい遊びの様子、

ママにマッサージしてもらっている時の様子、

親子のポートレート写真etc...

さまざまなバージョンの写真を撮ってくださいましたよ~。


お子さんに触れている時のお母さんって本当、ステキな表情をしていらっしゃるんです。

{7F12E1C6-FF2B-4E85-8298-B70CE201A6B9}



こちらのお写真を見て 
まるで聖母マリア様のような神々しい神聖な美しさを感じて
感動しました!


{DA15C4E4-5D2B-4B56-877B-7CAA264BE0DE}



普段子育てで忙しいママ達。
お子さんの写真は撮ってもご自分の写真を撮ってもらう事は
なかなかないのではないでしょうか?

こんなに美しい表情、写真に残さないともったいない!と思いました。

ご自分がお子さんを見つめるときの表情、

お子さんを抱きしめる時にあふれる母性、

その美しさを ぜひご自身にも知って頂きたい!と思いました。

{7BC2FD26-8C54-401C-8294-7F0748A432B1}





フォトグラファーの有紀さんも
ママ達の神聖な美しさにとても感動されて

もっとママの神聖な部分を引き出す写真撮影がしたいと意欲を持ってくださいました。

それだけでなく、
ママやお嫁さんである以前に、一人の女性としての
その方自身の素晴らしさを引き出したい
とおっしゃっています。

辻村有紀さんの想いが書かれたブログ記事はこちらからご覧いただけます


次回、8月22日の撮影付きタッチケアは

「親子タッチケア&聖なるマリアのPhotoセッション」
と題しまして

タッチケアの様子を撮るだけでなく
ママ自身の美しさ・素晴らしさを引き出すような
Photoセッションを行いますよ~

近日中に告知記事を上げますので
ぜひ楽しみにしておいてくださいね^^


7・8月限定の出張キャンペーンについてはこちらへ

あとお1人限定のマタニティさん向けセッションのモニター募集についてはこちらをご覧ください




子育て支援活動も行っています♬
>> 子育て支援活動ママコミュクラブとは


おやこハッピーサロンGreenLeafのLINE公式ページ
友だち追加してお名前をお知らせ下さった方には
来店時特典あり♪
LINE公式アカウント

グリーンリーフのご予約状況&イベントはこちらのカレンダーでご確認頂けます。


クローバーグリーンリーフ リンククローバー