12/28 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは!



あきりんです。







今年も残りあとわずか。



もうすぐ2023年がやってくるー!!




来年はどんな年になるかな~?と、

ワクワクするこの時が好き。




来年はどんな年にする?



どんな年になるだろう?



楽しみだね!





みなさん、良いお年を~ヽ( ・∀・)ノ



素敵な年末・お正月を

お過ごし下さい門松おせち鏡餅













「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どちらか好きなのを選んでね♪




















それでは、どうかな?















左を選んだ人はこちら!







今、まさにひも解かれていくとき。


向かうべき道はあなたの中に
書き尽くされているよ。


そっと目を閉じて
それが何か読み取ってみてね。


あなたの生きる道。


あなたが無理をしたり
過度な努力をしなくても輝ける場所。


それはどこにあると思う?


ちょっと考えてみよう。


もうすでにそういう場所はあるけど
まだ気付いていないのかもしれない。


「 全ての答えは自分の中にある 」


そう思いながら過ごしてみよう。


するとだんだんと
ポコポコわき上がってくるよ。


それをキャッチできる力。



感じたものに例え疑問を抱いたとしても
そのまま受け入れられる力。


自分が自分を信じる。


周りの声より自分の声。


自分が信じた道を進む。


そう決めて、動いていくと視野は広がり
その先には自分を導いてくれる光を
見つけることができるよ。




















右を選んだ人はこちら!








あなたがいてくれるだけで幸せ。

なにひとつ否定しないで。


あなたの持っているもの全てが
とても素晴らしいものだから。


そこに早く気付いてね。


なにも期待せず
なんの見返りも望まない。


あなたの大切な人
あなたの愛する人に

そう接することができているかな?


美点も欠点も含め、丸ごと愛す。


人にも自分にも
それを実践していこう。


愛を与えれば
愛を受け取る人になる。


あなたが出す光を
多くの人が待っているよ。


頭で考えず、心で動いて。


心が動いたら考えないで
まずはやってみよう。


そこから始まる新たな旅。


あなた自身を見つけにいこう。















 どうだったかな?


素敵な日を~(*^^*)





今年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いしますひまわり