6/24 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは!



向日葵あきりんです。




今日は早起きをしてお出かけだったので


もう眠い..zzz



眠いんだけど


すぐには寝れそうにない感じなテンション。



すごく眠いのに寝れないときってない??

















「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どちらか好きなのを選んでね♪

















それでは、どうかな?














左を選んだ人はこちら!







選択。

今、決断が求められているよ。

人生の分岐点。

ちょっと難しい選択をしなければ
いけない人もいるかもしれない。


どちらを選択しても責任を取る必要がある。


でも、それは怖いことではない。
不安に思うことはないよ。


今のあなたにはどちらが正しいか
確信はないはず。


それは進んでみないとわからないから。


自分の直感を信頼してね。

大丈夫。

自分を疑わなければ、あなたにとって
正しい道へと導かれるはず。


あなたの中の違和感やこれだ!という
サインに気づくことができれば
正しい選択ができるよ。


人生は学びの連続。

自分を信じることを試されている
ときなのかもしれない。

自分に正直に生きる。

これからそう生きていく。

徐々に覚悟が決まっていく。

何を選択するかより
どういう気持ちでそれを選ぶか。


大事なのはあなたの気持ち。

周りに惑わされないでね。

















右を選んだ人はこちら!







ゆっくり着実に進む。


急がばまわれ。



今は緩やかな動き、着実な歩み

安定した精神が必要なとき。



ペースを落とそう。


ゆったり過ごした先に空いた時間や

スペースから新しいものが生まれる。


あなたの夢を叶えるための近道。


ゆっくり生活すると

心惹かれる素敵なことにも出会える。


スローペースな時間を楽しんで。


いつも忙しい人こそ

意識してペースを落としてね!


ゆっくりがとても大切。


うまれる。


でも、それには時間が必要。


忙しく、慌ただしい中では決して育たない。


じっくり、ゆっくり、育む。


それが最善の道。











どうだったかな?



素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/