屋形船 | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

昨日は羊毛フェルトの教室

終わってから

先生主催の3クラス合同
屋形船パーティーが催された

最初はここのところ忙しいし
あまり乗り気ではなかったんだけど

行ったら楽しかった(笑)

合同とはいっても結局自分たちのクラスのみのコミュニケーション(笑)


美人で優しくておしゃれな先生

そんで面白いのよ~抜群に(笑)

こんなお姉さんが欲しかったなぁ




舟盛りの刺身に
唐揚げや枝豆のおつまみ

おつけ物の盛り合わせが美味しかった




揚げたて天ぷら

衣サクサク

油臭くなくて美味しい

正直意外だった




夜景も綺麗~~


スカイツリー



でも風で揺れるんだな~~

帰りに
地元の駅で行きつけのバーへ
ちょっと立ちよりの予定が長々と居てしまったー
ごめんなさぁい~





タクシーで普通に帰ってきて
お風呂入って寝た   はず



いまいち記憶がない

屋形船からどーやって帰ってきたのか
その辺りから

空白が


ヤバいヤバい

しばらくは深酒禁止にしよーっと

今日も昼まで寝ちゃったぁ






Android携帯からの投稿