ライヤの誕生日 | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

昨日は ライヤの1歳のお誕生日ドキドキ




極上マグロとたいのゼリーよせ
 モンプチ  贅沢シリーズに
手作りのマグロのたたきを乗せて

モンプチ クリスピーで

ケーキ風に飾り付けケーキ

ハッピーバースデーソングも歌って音譜
家族でお祝いクラッカー

勿論、レオも同じように作ってあげたけど
見慣れない食べ物は
拒否るレオくんは

恐々見ていて、食べなかった(笑)ショック!

一昨年はお風呂で綺麗になって
二人とも

ふわふわつるつるドキドキ

色々あったし 病院も頻繁に通ったけど
元気で育ってくれて本当にありがとうラブラブラブラブ

夕方仕事帰りに
買い物したあと虹

虹が出ていた




今年一年も
きっと良い年になるね合格


私達は
手巻き寿司




ライヤはたべずらそう(笑)







この後崩してあげました(笑)











Android携帯からの投稿