誕生日 | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

今日は

なんと
 

私の誕生日(笑)


もう数えたくないけど


一年に一回


やってくる

会社には同世代が溢れる程(笑)いるので

お互い笑って祝いあえる



この年になると


誤魔化す事も面倒くさいので

会社でもみんな実年齢

いつからかなぁ
年を聞かれても言えるようになったのは(笑)

まぁ
会社以外の男性には

ナイショにしてたりもするけど


誕生日に想うこと


色々あったけど

何とか生き延びたにひひ


神様のボート風に言えば

娘が私の生きる訳で、生きがい


レオが宝物でライヤが笑顔の元

スバークリングワインとビールが
命の水(笑)??

今日は家族と友人夫婦と 
ちょっとお洒落な焼き鳥屋さんで

お祝いしてくれるって

さてさて

仕事も

頑張りましょう

行ってきます







Android携帯からの投稿